おすすめ商品の紹介など

『PRADA 新作サングラス入荷』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

もー間もなく梅雨も明けそうですねicon:sun
やっとジメジメした日々から解放されますが、
これからはジリジリとした暑さが続く日々が始まります
どっちがいいのやら・・・icon:face_embarrassed

さて、
PRADAより新作サングラスが
入荷したのでご紹介しますicon:star
DSC02251.JPG
PRADAらしい
エッジのきいた1本が入荷してきましたicon:note
DSC02252.JPG
『66T-F  2AU-3DO』
フロントからテンプルにかけての
メタルが目を引きますが、
非常に凝った作りのデザインですicon:sparkling
DSC02254.JPG
このフロントから飛び出している
メタル部分が何となく猫の耳の様にみえるのは
わたくしだけでしょうか??
DSC02253.JPG
今流行りの丸でもなく、
だからと言って四角でもない
不思議な形icon:heart
DSC02261.JPG
『66T-F  1AB-0A7』
こちらは
同モデルの色違いicon:body_no1
DSC02264.JPG
先程のは、
メタル部分が全部金色だったんですが、
こちらは、黒色になりまた違った印象にicon:sparkling
DSC02262.JPG
ただ、テンプルの色は金色で同じです
ちょっと細かい話なんですが、
DSC02258.JPG
前枠についてるメタルなんですが、
よくあるのは、枠の裏側にネジで留めているパターンですが、
こちらは、
枠に切込みをいれて、その中にメタル部分を差し込んでの
ネジ留めなんで、
強度が全然違うんですよ~icon:face_self-conscious_smile
ホント些細なことですけど、
でもそれによって長く使えたり、使えなかったりするのでicon:face_shy
DSC02263.JPG
ちょっとマニアックなお話でしたが、
有名ブランドも名前やデザインだけでなく、
細かい部分に気を使っているものなんですicon:heart_shake

両カラーとも
¥31,200+税
気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_left