おすすめ商品の紹介など

『ハンパないっす』

再び、みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

昨日の仕事帰りのことですが、

小雨が降っていたので、家路を急いでおりました。

民家が集中する狭い路地を歩いていますと、

丁度わたくしの肩ぐらいの塀のある家の前を

通りかかった時、

ふと、塀のの上の黒い物体が目入って立ち止まりました。

 

何かと思い、顔を近づけますと、

何と!!

クワガタがいるではありませんか!

しかもオス!!(何クワガタかわかりません)

 

確かに、大阪郊外のどちらかと言うと田舎に

住んではいるんですが、

何故!?

こんな民家しかないしかも塀の上に??

 

不思議には思ったのですが、

クワガタのかっこよさに思わず捕まえて家に持ち帰りました。

いやいや、ハンパないっすicon:face_self-conscious_smile

 

梅雨が明けるまで、面倒を見ようかと思っています。

ただ、クワガタ、ハンパないっすicon:face_self-conscious_smile

 まじカッコイイっすicon:sparkling

 

で、

今回ご紹介するDITAの新作サングラスもハンパないっすicon:face_self-conscious_smile

わたくし、個人的に今回のサングラスの入荷もの凄く楽しみにしてました。

今か今か待ちわびた新作、とくとご覧あれicon:star

 DSCN0565.JPG『CENTURY  Shiny White Gold&Tan Leather』

今やサングラスの定番的存在となっているティアドロップですが、

DITAが作ると一味も二味も違います。

レンズだけを見ると大ぶりな感じに見えますが、

全体のラインがすごく華奢なので、女性でも掛けて頂きやすいですし、

ものすごくカッコイイです。(むしろ女性向)

いや、ハンパないっすicon:face_self-conscious_smile

 

このサングラスの最大の特徴がicon:lightning

DSCN0570.JPG前枠、テンプルに描かれている、このヘビ柄です。

ヘビ革を貼り付けるのではなく、何回も何回も塗装をして

この質感を出しているんです。

もし、本物の革でしたら、水とか絶対NGですし、

あと、汗で革がやられてしまうことがあるんですが、

塗装なので、そんな心配は一切ありません。

仮に、塗装が剥れても、再塗装が出来るそうなので

安心ですよね。

さすがはDITAやることがハンパないっすicon:face_self-conscious_smile

 DSCN0568.JPG

こちらのモデル、

VERYと言う女性ファッション雑誌で専属モデルをされている

滝沢眞規子さん(凄くキレイな方です)のブログで、ご自身がされているサングラスとして

紹介されていました。

すっごくカッコよかったです。

よろしければチェックしてみてください。

 

価格は¥44,100(税込み)です。