おすすめ商品の紹介など

『大金星』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

いやぁ~

やってくれましたicon:ecstoramation

U-23サッカー日本代表icon:soccerball

優勝候補のスペインから大金星icon:sparkling

今日このブログを書けることを大変嬉しく思いますicon:face_shishishi

試合の入り方が非常によかったので、これはなかなか

いい試合になるのでは?って思って見ていましたけど、

勝っちゃいましたねicon:face_self-conscious_smile

国際大会で日本がスペインに勝つのはこれが

初めてのことだそうですicon:face_surprised

まさに快挙icon:sparkling

こんな歴史的瞬間をわたくしの友人はあのスタジアムで

見ていたなんて・・・

1343304473824.jpg(この画像はホンジュラス×モロッコ)

ホント羨ましいicon:face_mistake

後半あれだけ決定機があったので、

欲を言えばもーあと2点ぐらい取って勝ってほしかったですが、

オリンピックの初戦、しかも相手はスペインってことを考えれば

最高のスタートきったのではないでしょうかicon:ecstoramation

いよいよ、今日の夜開会式でオリンピックがスタートしますが、

サッカー日本代表の活躍は他の選手達にもきっと力を

与えてくれたはずですicon:mystify

 

これから2週間寝不足の日々が続きますが、

日本選手の活躍をこの目に焼き付けようと思いますicon:ecstoramation

みなさんも一緒に応援しましょうicon:ecstoramationicon:ecstoramation