おすすめ商品の紹介など

『続・新ブランド Tokyo Snap』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

前回に引き続き新ブランドの『TOKYO SNAP』を

ご紹介していきますicon:star

SSCN1840.JPG『Aoyama 9025 16C』

キーホールブリッジを採用していたりと、実際にかけてもらうと結構個性的な感じになる

こちらのウェリントンですが、個人的には大好きな1本です。

SSCN1839.JPG

実際にかけていて裏側が見えることなんかないんですが、

ブラウンのセル生地にクリアブルーを合わせるとこなんかセンスを感じますよねicon:sparkling

SSCN1838.JPG

ホント、結構個性的な感じなるんで、もちろん度付でかけられてもいいんですが

わたくしは伊達メガネでかけるとオシャレ感がかなり出ると思いますicon:note

SSCN1832.JPG

『Shibuya 9029 16A』

こちらもまた個性的なビッグシェイプのメガネ。

と言っても最近は男性も女性もこれぐらいの大きさ普通にかけられているんで、

そこまで大きいって感じもなくなってきましたが・・・

ただ、SSCN1831.JPG

裏側がこんなに真っ赤なメガネはそうそう無いと思います。

非常に鮮やかですicon:sparkling

前述のモデルやこのモデルそうですが、LESS THAN HUMANが

プロデュースしているからこその斬新な配色ですよねicon:star

SSCN1830.JPG

レンズは大きいですが、かけると意外とシャープなイメージになるんで

カッコイイですよこのメガネicon:face_sparkling_smileicon:ecstoramation

度付でかけるも良し、色を入れてオリジナルのサングラスとしてかけるも良し。

けっこう万能に使えますicon:noteicon:note

 

前回のブログでも書きましたが、

これら全てスタンダードの度付レンズ込みの¥9,800(税込み)なんです

なので色違いで持たれるのもアリかなって思います。

気になる方は是非店頭までicon:body_run_away_right