おすすめ商品の紹介など

『ブルーライト』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_stop

 

メガネは視力矯正やオシャレだけのものではありません。

今や生活や仕事に欠かせなくなったパソコンやスマートフォン。

最近はテレビが雑誌なんかでもよく取り上げられてますが、

パソコンやスマートフォンからブルーライトが出ているって話は聞かれたことあるのではないでしょうか?

ブルーライトとは、可視光線の中で最もエネルギーが強く、

眼の奥の網膜にまで届いてしまう青色光(380〜495ナノメートル)のこと。

LEDディスプレイの普及により接触する機会が増え、体内時計を狂わせたり、

眼に与える影響が懸念されています。

実際、当店でもお問い合わせが増えており、

そのほとんどの方が視力が良く、メガネとは無縁だった方です。

そんな方の為の度が入ってなく、ブルーライトから目を守るためのレンズがこちらicon:ecstoramation

SSCN2091.JPG

仕事などで長時間パソコンをされるんでした是非ご使用下さい。

ブルーライトから目を守ると、眼精疲労の要因でもある『まぶしさ』や『チラつき』を抑えてくれます。

そうなんですicon:ecstoramation

これからは、目良い方でもメガネをかける、そんな時代なんですicon:ecstoramation

このレンズはブルーライトをカットするだけでなく、紫外線もちゃんと

カットしてくれるので、そのまま外にかけて行かれても大丈夫です。

将来の為に今から目のケアをはじめませんか??

レンズの価格は2枚1組¥5,250(税込み)です。(フレーム代は別になります。)