おすすめ商品の紹介など

『日本代表vsラトビア代表』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

行ってきましたicon:ecstoramation

先日のブログに書きましたが、

サッカー日本代表対ラトビア代表の試合を神戸のホームズスタジアムに

観に行ってきましたicon:face_self-conscious_smileicon:ecstoramationicon:ecstoramation

サッカー1.JPG

いやぁ~icon:face_shishishi

とにかく興奮しましたicon:mystify

わたくし、生まれて初めて日本代表の試合を観たんですが、やばかったですicon:ecstoramation

あの、スタジアムに入った時の感動ったら、もーたまりませんよicon:face_self-conscious_smile

何よりも、神戸のホームズスタジアムは観客席とグランドの距離が近いので、

選手の動きがはっきりわかるんですicon:sparkling

サッカー2.JPG

これはキックオフの時の写真

前半はやや精彩を欠いた感じでしたが、岡崎選手がゴールを決めた瞬間の

盛り上がりようは凄かったですicon:soccerballicon:ecstoramation

わたくしも思わず大絶叫していましましたicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

サッカー3.JPG

これは後半開始前の円陣

後半は実に素晴らしいサッカーを展開してくれましたicon:soccerball

本田選手のゴールに、この日2点目となる岡崎選手のゴール

普段生活している中でこれほど喜ぶことってなかなかないんで、

気持ちよかったですicon:face_shyicon:sparkling

香川選手、長友選手など、世界のトップクラブで活躍する選手達の動きは

やっぱり凄かったicon:sparkling

試合も3対0と快勝でしたし、乾選手や大津選手などの新戦力も

観れたので大満足でしたicon:body_peaceicon:body_peace

SSCN2350.JPG

こんなお土産まで

これはハンドウォーマーicon:sun

屋根付のスタジアムで風に吹かれることもなかったので実際に

使わなかったんですが、いい記念です。

今年はサッカー日本代表にとって非常に重要な1年なので、

みなさんも一緒に日本代表を応援しましょうicon:ecstoramation

あああぁーまた観に行きたいicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile