おすすめ商品の紹介など

『ヘキサゴン』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile

E-MAX京阪モール店ですicon:ecstoramation

 

昨日、今日とうっとおしい天気になっておりますが、

みんさま、いかがお過ごしでしょうか?

湿度が高いのでじめーっとしてますね

なんかもー梅雨なのかと思ってしまいますicon:mystify

言うても後一月もすれば・・・icon:face_sad

考えるととても憂鬱です。

1年で1番嫌いな季節かもicon:face_mistake

で、また明日ぐらいから気温も上がるみたいなので、

くれぐれも体調を崩されないよう気をつけて下さいicon:body_no1

さて、今回も前回に引き続き、OLIVER PEOPLESの新作を

ご紹介したと思いますicon:star

まぁ~らしいメガネフレームですicon:face_shishishiSSCN2648.JPG

『Henny  AG』

ザ・ヴィンテージといった佇まいですが、

かけるとより、ヴィンテージな雰囲気が出てきますicon:face_sparkling_smile

ヴィンテージ好きにはたまらないのではないでしょうか!?SSCN2647.JPG

フレームは全部、βチタンを使用しているので、非常に軽量で、

かけ易さもバツグンですicon:ecstoramation

そんなチタンフレームに細かい彫りを施し、ヴィンテージ感を引き立たせている

ところなんか、ホントににくいです。SSCN2644.JPG

ブリッジもアーチ状になっており、

雰囲気たっぷりです。SSCN2643.JPG

『Henny  AUT』

あまりこーゆう角度でメガネを見ることって少ないと

思うんですが、本当に丁寧に作り込まれているのがわかります。SSCN2646.JPG

『Henny  P』

色々と説明をしてきましたが、

このフレームの最大の特徴は何と言っても、

レンズの形、六角形(ヘキサゴン)icon:no06

かなりヴィンテージ感たっぷりに作りこまれているのに

古臭い感じにならないのはこのレンズの形があえるからなんですね~icon:sparkling

六角形のレンズってだけを聞くと、かなり個性的に感じられるかもしれませんが、

角度が緩いので、奇抜な感じは一切ありませんし、

かける人の個性をほどよく出してくれます。

シンプルだけど、スッキリし過ぎない、これがこのメガネの最大のウリです。

さすがはOLIVER PEOPLESです。

毎回展示会に行く度に『やられたicon:ecstoramation』と思うものがあるんですが、

これもその中の1つですねicon:note

¥29,400(税込み)でスタンダードの度付レンズ込みだったら、

決して高すぎる価格ではないと思うます。

気になる方は是非店頭までicon:body_stop