おすすめ商品の紹介など

『傘』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:ecstoramation

 

梅雨に入り、うっとしい天気が続いている今日この頃

いかがお過ごしでしょうか!?

先日、ずっと欲しかった折り畳み傘をついに購入しましたicon:sparkling

オランダでデザインされた傘なんですが、何と風速60kmでも折れない

折り畳み傘なんですicon:ecstoramationicon:ecstoramation

そもそも風速60kmで人間がまともに立っていられるとも思わないですし、

折り畳み傘にそこまでの強度が必要なのか!?

と言う疑問はさておき、

わたくしは強度よりもデザインがすごくカッコよかったので欲しかったんですicon:face_love

傘なんて、雨が凌げりゃ何でもいいって方の方が多いと思うんですが、

ただでさえ、雨が降ってどんよりとした日に黒や茶といった傘だと余計に

どよりこした気分になりそうじゃないですか??

だから、今までも買う傘の色が黄色や水色、黄緑といった明るい色を

選んでしまうのです。

まぁ、傘でそんな事を考える人も少ないとは思いますが・・・

でも、少し気分もかわりますよicon:note

騙されたと思って一度試してみて下さいicon:face_mischievous

 

さて、今回ご紹介するのは、

そんな梅雨気分を晴らしてくれそうなProdesignの

新作メガネフレームをご紹介icon:starSSCN2740.JPG

『4684 1  c.9322』

Prodesignと言えば、豊富なデザインとカラフルで絶妙な色使いで

定評のあるブランドですが、

今回の新作はまさに代表的なメガネです。

非常に涼しげな色使いで、夏にかけたいと思わせてくれるくれるこちらのメガネにはSSCN2739.JPG前枠の横の部分に爽やかな色が並びますicon:clover

そうicon:sparkling

このモデルの特徴がこの前枠横の色使いicon:ecstoramation

さり気なくも、オシャレな印象を与えてくれますicon:face_shySSCN2738.JPG

『4684 1  c.5514』

こちらは明るめのべっ甲風カラー。

こちらの前枠横にはSSCN2737.JPG暖色系の色が並び、オレンジがいいアクセントにicon:sparkling

上でご紹介したモデルと対照的ですが、これもカワイイですicon:heart

SSCN2735.JPG『4684 1  c.3732』

画像では暗めに見えるかもしれませんが、

実際にはもー少し明るめで、非常にキレイなパープルです。SSCN2734.JPGこのパープルにはアカ、ミドリ、シロ、グレーの4色と

モダンな色の組み合わせが非常に新鮮です。

フレーム自体比較的小振りに作られており、

どちらかと言うと女性向けのデザインとなっています。

もちろん、お顔の小さい男性だったら十分にかけてもらえるかと。

価格はスタンダードの度付レンズ込み¥22,050(税込み)

気になる方は是非店頭まで icon:body_no1