おすすめ商品の紹介など

『Stephie』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shy

E-MAX京阪モール店ですicon:note

 

昨日、中崎町であった屋外のイベントに行ってたんですが、

かなりの曇り空で時折雨もパラツクような状況だったにも関わらず、

結構日焼けしてしまいましたicon:sweat

しかも七部丈の服を着ていたので、変な日焼けの仕方をして・・・icon:face_shock

この時期になるとかなり曇っていても紫外線が強いんだなーって

改めて感じさせられましたicon:sun

やっぱこれからの季節はサングラスや、クリアレンズでもちゃんと

UVカットが入っているメガネなどかけられるべきですicon:ecstoramation

みなさん、早めの対策をicon:ecstoramation

 

さて、今回ご紹介するのは

そんな紫外線をオシャレにしかも有効にカットしてくれる

OLIVER PEOPLESの大人気モデルですicon:starSSCN2749.JPG

『Stephie  TZGR』

久々の入荷のStephieicon:sparkling

今年も様々な雑誌に登場しており、その人気の高さを改めて感じます。

ここ最近出てきている他のモデルに比べるとややレンズは大きめですが、SSCN2747.JPG

全体的には非常に華奢なデザインなんで、

かけても大きいと感じることはあまりないんではないでしょうか。

しかも、その華奢さがより女性らしさも出してくれるんで、

カッコよさ、可愛らしさ、美しさを合わせ持ったホントに

いいデザインのサングラスだと思いますicon:heartSSCN2748.JPG

わたくし個人的にも女性にかけて欲しいサングラスのBEST3に入るStephie。

2010年の発売以来ずっと売れ続けているその実力を

是非店頭でお確かめ下さい。

みなさまのご来店をお待ちしておりますicon:ecstoramationicon:ecstoramation