おすすめ商品の紹介など

『悩み中・・・』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi

E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

 

後、2週間ほどでクリスマスicon:xmas_tree

みなさん、プレゼントはもー考えられましたか??

まだ考え中って方も多いんではないでしょうか??

残念ながら、わたくしは特定の方にプレゼントをすることは

ないんですが、甥っ子と姪っ子にはプレゼント毎年プレゼントしているので、

今年も何にしようか非常に悩んでおります・・・icon:xmas_haticon:sweat

なので、今回はプレゼントにも最適な

OLIVER PEOPLESのこの秋に発表された新作サングラスをご紹介icon:starSSCN3500.JPG

あのメガネフレームでも大人気の『Sheldrake』の

サングラスバージョンが新しく発売されましたicon:sparkling

メガネフレームに単にカラーレンズを入れただけと思ったら大間違いicon:ecstoramationSSCN3503.JPG

『Sheldrake-Sun DM』

デザインはメガネフレームのSheldrakeと一緒なんですが、

サングラス用にレンズサイズが47→52と一回り大きくなっていて、

より、目を紫外線や眩しさから防いでくれるようになってますicon:body_no1SSCN3504.JPG

『Sheldrake-Sun BK』

しかも、レンズは偏光レンズ

デザイン良しicon:body_no1

レンズ良しicon:body_peace

ブランドもOLIVER PEOPLESicon:body_good

で、お値段は・・・¥32,550(税込み)

クリスマスプレゼント持ってこいではないでしょうか!?

気になる方は是非店頭までicon:xmas_candle