おすすめ商品の紹介など

『Ray Ban展示会』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_good

15、16日と東京の展示会に行ってきましたicon:ecstoramation
朝6時40分発の新幹線に乗って行ってきましたicon:sweat
新幹線の中では爆睡していて京都までは起きていたんですが、
次気づけば新横浜・・・icon:face_embarrassed
何せ、朝4時半起きですから・・・icon:face_sad
品川で降り、満員の山手線に揺られること
十数分、渋谷に到着。

そこから歩くこと5分のところで
展示会をしていたのが、ミラリジャパン。
この名前だけを聞くと『??』ってなると思いますが、
『Ray Ban』をやっているメーカーと言うとピンとこられるかとicon:star
他にも『CHANEL』『PRADA』『ARMANI』など
そうそうたるブランドを手掛けているんですが、
その中でも一番ブースも人も賑わっていたのはやっぱり『Ray Ban』icon:ecstoramation
DSC00183.JPG
他のブランドのブースに比べると
お金のかかり方がハンパではないですicon:face_surprised
改めてRay Banの人気を感じてしまいます・・・icon:face_embarrassed
DSC00187.JPG
こちらは隅の方に展開されていた展示スペースですが、
この反対側のかなり広いスペースに今回の新作が思考を凝らして
展開されていましたicon:sparkling
DSC00186.JPG
ディスプレイ用品でこんな物が置かれていて
ちょっと欲しいと思ったんですが、非売品icon:sweat
DSC00188.JPG
これは他のブランドの展示ブース。
こうやって見ると、Ray Banがいかにお金かかっているか
わかると思います。(いやらしい話ですみません。。。)
で、今回の展示会でRay Banの新作など色々注文してきましたicon:ecstoramation
Ray Banの新作、かなりカッコイイですicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling
また入荷してきましたらご紹介しますねicon:ecstoramation
さらに、新ブランドの入荷もあるかも・・・ですicon:face_mischievous
ぜひお楽しみにicon:note