おすすめ商品の紹介など

『熱波』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モールですicon:body_stop

このところ暑い日が続いていましたが、
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
朝晩と日中の気温差がけっこうあるので、
体調など崩されていませんか??
ホント昼間の気温は夏ですよねicon:sweat
インドでは熱波の影響で死者が出てたりしてますが、
45度とか47度とかですからね・・・icon:sun
正直想像できない暑さですが・・・icon:sun
日本の今年の夏もどれぐらいの暑さになるんでしょうかね・・・icon:sun
怖いですが・・・icon:sun
そんな暑い日にはやっぱしサングラスは
必需品icon:ecstoramation
そこで、今回ご紹介するのは
前回に引き続き、新しく発売されましたOAKLEYのサングラスですicon:star
DSC00313.JPG
『JAWBREAKER Redline +Red Iridium ¥32,000+税』
個人的にめっちゃ好きですicon:ecstoramation
めっちゃカッコイイと思ってますicon:ecstoramationicon:ecstoramation
見るからにメカニックな雰囲気がするサングラスicon:glasses
実際にそうなんですicon:ecstoramation
今までのOAKLEYにはなかった画期的なサングラスなんですicon:sparkling
DSC00316.JPG
何と、テンプルの長さが3段階に調整できるんですicon:sparkling
何の為に調整できるかと言うと、
このサングラスが元々ロード用でヘルメットを被った時にも邪魔に
ならないよう短くできるようになっいるそうです。
ですが、お顔の小さい方でしたら、長いとヘルメットを被らなくても
邪魔なんで、短く調整できるのはよりかけやすくなると思いますicon:face_shy
DSC00318.JPG
もちろんこのモデルもレンズの取り外しを
お客様で出来るんですが、
その外し方がカッコイイですicon:sparkling
DSC00323.JPG
『Cavendish Polished Black Prizm Road ¥38,000+税』
Racing Jacketをご存じの方は何となく想像できると思いますが、
ノーズピースを押し上げると、
リム上部にかかっているフックが外れます。
DSC00324.JPG
そして、リムの下部を引き下げると、
レンズが外れる仕組みになっています。
言葉にすると上げて下げてって話になるんですが、
これを実際にやって頂くと、『おぉ~icon:sparkling』って感じなりますよicon:face_self-conscious_smile
DSC00321.JPG
Radarに比べると縦幅が大きく、
ゴーグルみたいな感じですが、
わたくし個人的には一番欲しいモデルですicon:face_mischievous
メカニックなところが男心くるぐりますicon:sparkling

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_right

当店ホームページにあります、
ウェブクーポンをお持ちいただくと、10%OFFに!!
詳しくはコチラ