おすすめ商品の紹介など

『Ray Ban 新入荷!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_shishishi
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

気が付けばいつの間にか近畿地方も
梅雨入りしてましたねicon:sweat
みなさまいかがお過ごしでしょうか??
今回は今更説明する必要がないぐらいの
人気ブランド、『Ray Ban』の新作サングラスをご紹介しますicon:star
DSC00352.JPG
『2132-F 6179』
New Wayfarerは以前からあるド定番のモデルですが、
カラーがこの4月に展示会で発表された新色ですicon:sparkling
DSC00353.JPG
元々カラーが豊富にあるモデルですが、
この春に出たカラーはポップで非常にカワイイですicon:heart
こちらはつや消し×グレーブルー×ブラウンの組み合わせicon:body_no1
DSC00364.JPG
2132-F 6180/R5
つや消しのべっ甲×ネイビー×オレンジ
かつてここまでポップなRay Ban があったでしょうか!?
DSC00362.JPG
実際にかけると内側のオレンジはそー見えることはないんですが、
店頭に置いている時の存在感はハンパないですicon:face_embarrassed
でも見える外側はネイビーなんで、意外とかけやすいですicon:face_shy
DSC00366.JPG
2132-F 6182
今回の新色の中では一番地味かもしれないです
マットブラック×パープル×ブルー。
言い換えると、一番落ち着いていて、かけやすいと
いうことにはなるんですけどねicon:face_self-conscious_smile
DSC00365.JPG
年中サングラスをかけると言う方にはこのぐらい
落ち着いた色の方が色々なスタイルには合わせやすいと思いますが、
夏場だけと言うことでしたら上2つぐらいのカラーの方が、
カワイイですし、オシャレだと思いますicon:heart_shake
それがRay Banとなればよりオシャレさが増すというものですicon:face_mischievous
形はド定番なので、1本お持ちだと
絶対活躍してくれると思いますicon:ecstoramation

気になる方はぜひ店頭までicon:mystify

6月25日(木)までサングラスフェアを開催中
期間中はサングラスをスペシャルプライスにて販売!!
詳しくはコチラ