おすすめ商品の紹介など

『オークリー メガネフレーム入荷!!』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_biceps

もーすぐ6月も終わりですね・・・
と、言うことは、
2016年も、もー半年が経とうしていますicon:mystify
早いですよね・・・icon:face_embarrassed
でも、考えようによっては、今年もまだ、後、半年
残っているんですよicon:body_no1
半年もあれば大半のことは変えれますicon:ecstoramationicon:ecstoramation
残り半年、頑張りましょうicon:body_goodicon:sparkling

さて、今回は
『オークリー』のサングラスではなく、
メガネフレームをご紹介しますicon:star
スポーツサングラスのイメージが強いですが、
実はメガネも秀逸なモデルをけっこう発売しているんですicon:sparkling
DSC01457.JPG
『A PITCHMAN  Grey Smoke』
オークリーのメガネはサングラス同様に
機能的なものが多いですicon:star
DSC01455.JPG
前枠はスクエアのセル(O Matter)、
テンプルはステンレスを使っているんで、
非常に軽量でかけ心地バツグンですicon:face_self-conscious_smile
DSC01462.JPG
A PITCHMAN  Polished Black
基本的にメガネもサングラスと同じで、
テンプルはストレートテンプルを採用しているので、
耳の上が痛くなりにくいのもいいですよねicon:heart_shake
DSC01453.JPG
通常多くにメガネは丁番部分にはネジを使い、
前枠とテンプルを留めるんですが、
このメガネはネジを使わない構造になってますicon:body_no1
DSC01460.JPG
なので、ネジが緩み外れてしまうなんてことは無いんですicon:ecstoramation
ただ、
これがどのような仕組みで留まっているのかは、
わからないんですが・・・icon:face_mischievous
DSC01465.JPG
A PITCHMAN  Satin Black
シンプルで機能性の高いメガネは本当に使いやすく
重宝しますよicon:sparkling
きっとビジネスシーンでも活躍すると思いますicon:body_good
価格は、
各カラー共、
¥24,000+税
気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_right