おすすめ商品の紹介など

『Ray Ban ラウンドメタル』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

ようやく涼しくなり秋が始まったと思ったら、
また25℃以上の夏日が続いている大阪
ホントに着るものに困りますicon:face_embarrassed
10月も半ばを超えたので、
いいかげん涼しくなってもらいたいものですicon:maple

さて、
今回もRay Banの新作メガネフレームが
入荷してきたのでご紹介しますicon:star
DSC01615.JPG
メタルのラウンドフレームicon:body_no1
どちらかと言えば、レイバンのメガネって
セルフレームのイメージを持たれている
人が多いんじゃないでしょうか?
DSC01616.JPG
後は、サーモントタイプの
クラブマスターですかねicon:star
実はレイバン、メタルフレームも
けっこう出してはいるんですicon:ecstoramation
DSC01617.JPG
『6378  2905』
でも、そのほとんどがビジネス向けの
シンプルなスクエアタイプicon:mystify
なので、新作でラウンドのメタルが発売されるのは
非常に珍しいんですicon:ecstoramation
DSC01621.JPG
『6378  2904』
しかも、レンズサイズがそこまで小さくないんで、
ファッション感度高めっていう雰囲気にはならずに
けっこうサラッとかけれちゃいますicon:face_shy
DSC01619.JPG
いい意味で、
レイバンって無骨さが売りだと思うんですが、
このメガネに関しては無骨さより上品な感じがして、
一瞬オリバーピープルズのメガネかと・・・icon:face_embarrassed
なので、レイバン=男性と思われてか女性の方にも
このメガネはオススメですicon:heart

価格は、
1.60薄型非球面レンズ付で
¥19,800+税

気になる方はぜひ店頭までicon:body_run_away_righticon:body_run_away_left