おすすめ商品の紹介など

『Dior』

みなさん、こんにちわ~icon:face_smile
E-MAX京阪モール店ですicon:body_peace

今回も新ブランドをご紹介したいと思いますicon:ecstoramation
ご紹介するブランドは『Dior』ですicon:sparkling
ディオールはサングラスのみ取り扱っていたんですが、
今回のリニューアルオープン伴い、
メガネフレームも取扱いを始めましたicon:note
DSC01976.JPG
『Dior MONTAIGNE n20J  NQY  ¥32,400+税』

DSC01978.JPG
サングラスはかなりデザイン性が高いものが
多いですが、
それに対して、メガネは比較的ベーシックなデザインの物や、
トレンドを取り入れた、クラシカルなデザインなど、
かけやすものが多い展開となっています。
DSC01979.JPG
『Dior MONTAIGNE n23J  G99  ¥32,400』

DSC01980.JPG
ティファニーの時にも書きましたが、
ベーシックなデザインなら別にディオールじゃなくても・・・
って思われるかもしれませんが、
それは違いますicon:ecstoramation

奇抜なデザインであればあるほど、
デザインである程度ごまかしは効いたりするんですが、
ベーシックであればあるほど、デザインでの
ごまかしが利かなくなるものですicon:body_no1
DSC01982.JPG
『CD7067J  F67  ¥32,400+税』

DSC01983.JPG

そんな中でベーシックを作ると言うことは、
物に自信があったり、ブランドに自信があると言うことですicon:sparkling
実際にかけて頂ければわかると思いますが、
ベーシックでありながら存在感はありますicon:ecstoramation

他の人との違いを求められる方には
ホントにオススメしますicon:sparkling

ベーシック、ベーシックと言うてますが、
中にはこんなクラシカルなモデルもicon:heart_shake
DSC01972.JPG
『Dioressence2  581  ¥43,200+税』

DSC01974.JPG
このモデルはイタリア製ですが、
上記でご紹介したモデルはメイド・イン・ジャパン
なんで、品質もバツグンですicon:face_sparkling_smile
どうですか??
Diorのメガネフレーム興味が湧いてきたんじゃないですか??

そんな方は是非一度かけてみて下さいicon:ecstoramation